無意味雑文(救いはあるね(歓喜)総統閣下は7月の活動を報告するみたいです(孔明>今です) | とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

とあるWebコメンテーター・調査員の雑用議事録

ネット世界を奔走する非営利な広告屋が綴る「アウトローから日常から理解不能な事」まで節操なく語っていく予定です。
不定期なので悪しからず(,,゚Д゚)y─┛~~~~

将校A>総統閣下、7月も入りましてパチンコ・パチスロ共々「まさかコレがタイアップするの」と言う機種から続編物の話が出て来ました。

将校B>新規則パチンコの話も出ましたが「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」が6段階パチンコとして発表がありました。

総統>すごく古いけど「大工の源さん」や「フィーバービーチ」も3段階設定あったけどな…でも「革命機ヴァルヴレイヴ」はゴミ機種」と言われてなかった?

将校A>総統閣下…最初に申しました「まさかコレがタイアップ」についてですが…

将校B>パチスロ ファミスタ(ユニバーサル)・ロックマンアビリティ(スパイキー)が出るみたいです。

将校C>カプコンはバイオハザードではギャーギャー言うくせに他はガバガバですよね(動画関連

将校C>ロックマンは海外勢が暴動を起こすんじゃないかと言う声もありますけどね。

将校C>そう言えば「銀河乙女は修理されていました」ね。

将校C>赤さん保留・背景は出ましたか?1回ギャラクシーゾーンに突入していましたけど当たりましたか?

将校C>文句があるなら、どうぞ

総統>幹部を除いて「手遅れを超えた手遅れ」と思う奴は出て行っても良い。ぶっちゃけると「戦国乙女5は期待していない」と言うのが本音だ。あとハゲ、お前に言って置きたい事がある。

残るいつものメンバーと出て行く多数…

総統>完全に出鼻くじかれたわ!修理したんだと浮かれて!!

(総統)>金落下はあったけど他が微妙すぎてハイワロだったり謎経由でギャラクシーゾーン突入したりしたけど何にもならなかったわ!

総統>だいたい最近のパチンコもパチスロも「手抜き感」が半端ないわ!どうせ規制を理由に…あ痛たたたたた!はふん!規制をと言う理由に免罪符代わりに言い訳染みたクオリティしか製作しないメーカーなんて大っ嫌いだ!!

将校A>総統閣下、ですが厳守しないと製作しても検定で不適合扱いされますよ!

総統>大っ嫌いだ!!ユーザーの意見を完全無視してダラダラとシリーズ物ばかり出しているアホみたいなメーカーだっているわバーカ!!

将校B>総統閣下、ですがどの道このまま長い物に巻かれる様な展開は続くと思います!

総統>そんなの知っているわ!ちくしょーめ!!