頑張りたいが。。その後予約が来ない。。 | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

まさかの。。


予約が続かず


暇になってしまった。。


あと1時間


待つしかない


夜は予約来ないのか。。?


でも、現在施術終えて店閉めても20:00  


19:00から女子バレーボールもあるし。。


パチンコ屋には行かない


栄養もつけたし


喘息の薬も飲んだ 


やっぱり暇な木曜日は変わらないかぁ。。


座して待つしかないのか。。。



そうだ!



blog


更新するか。。


ネタが途中だったなぁ。。




この時間に書こう