今日も頑張らないと‼️ | 55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結構出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

今日は午後から3名予約済


皆様酷い方ばかりだけど、うちを選んでくれた


頑張らないと‼️


さらにスタッフに経験積ませるためにも午前中は研修


そして、午後からは難しいお客様に入って貰う


私も研修で応急処置してもらい、なんとか揉める状態になれた


未だ痛いところだらけだけど。。


先ずは今日


1歩1歩頑張っていく。。



それから、昨日から気になる発疹が出てきた


以前帯状疱疹をやった腕に。。


同じケースで出てきた


とにかく、食べて寝てストレス発散しないと。。



でも、並行してお店の売上もあと少しペースアップしないと目標達成出来ないから、頑張る(ง •̀_•́)ง