また夕方以降にお客様来ない | 55歳の私は32歳年下の子と結婚出来るのだろうか?

55歳の私は32歳年下の子と結婚出来るのだろうか?

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

ホント、17:00閉店にしたいくらい


周りの店も17:00閉店だし。。



17:00以降になると予約が入らない


仕事帰りのお客様来て欲しいのに。。


ガッカリだ。。



でも流石に今日はパチンコ屋へは行かない


もう充分金あるし、これ以上の散財はしたくない



問題は明日と明後日に予約が入ってない事と土曜日も

1人のみの事前予約


まだまだ今週は不安。。


だから今日は耐える



もし、夜の予約入らなければ体力回復して


明日以降に期待するしかない




今日もしっかり寝るぞ‼️



やっとお腹の調子も戻ってきたし。


あと一時間半


予約来なければ閉店


あとは祈って待つのみ



来なかったらバレーボール日韓戦観る!