いい意味で読みが外れた | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

午後から暇になりそうだったので、

明日の朝行くコインランドリーを営業時間内に行った途端に、予約が入り始めてしまった💦


ま、対策してたから大丈夫だったけど。。


常連客が戻り始めてる


辞めた女性スタッフの指名客も戻ってきた


最近は今月も順調に毎日4名以上来店してる。


平日4名


土曜日8名目指して頑張ろう‼️


次の土曜日は早じまいだけどね(^_^;)‪‪❤︎


福島の繁華街の焼失した復興支援兼ねて好きな子に会いに行く




その資金も貯めるためにも今週頑張るぞ(ง •̀_•́)ง