やっばし。。 | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

礼拝前にやったら


500円で当たった



けど。。


単発でおしまい


その後12000円も使ってしまった💦


ま、両替金を5000円だけ使ってしまった。。

まぁ、また全て待って行かなくて良かったわ。。


引き続き眠い。。。



教会のクリスマス会も途中で抜け出した。



工事の出来具合が気になって、早目に戻ることにした


ま、でもこの2日仕事は休みだったけど疲れたぁ💧



財布の中身も結果的に空になった。。。


早く店に着いて雑務も終わらせて、明日に備えたい



本当にもうパチンコは辞めないとなぁ💦


礼拝には間に合わせたけど。。


しかしながら教会の年下の人達にもどんどん先を越されて、彼女やら結婚やら。。先を越されてく。。



恋も私は今回で最後にする


だから叶えたい。。


あと一、二年はかけても。。



さて、特急で戻ったからそろそろ着く



あとはバス移動



虹🌈も出てる


幸運あるかな?


パチンコ以外で