眠い。。 | パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

パチンコ依存からの債務整理完済、双極性障害でも経営は出来る

整体・リラクゼーションのお店を債務整理した後に開業
そして5年目に完済
パチンコ依存と向き合い、
地域で1番を目指す。 整体を通して感動を伝える

そんな私の独立、店舗を構えた奮闘日記です

またもや早期覚醒して4:00に起きてしまった


今日も工事やるなんて聞いてないよ💦


だいたい日曜日はいつも休んでるから。。。



その事を電話で、福島へ向かう電車の中で聞いた。



一体、今月末までに幾ら必要になるのか。。


パチンコに頼っても散財ばかりだが。。


こういう予定ある日は依存もしないから、やめ時もしっかりできる


だいたい、今日使える額は7000円しかない


本当はやる気はなかった


でも、ワンチャン狙うしかない。。


福島の教会の近所で。。


移動中に仮眠取るつもりだったが。。


眠れなくなった💦


あとは教会の礼拝前にまたもや奇跡的に。。


なんて。上手くはいかないだろうけど。。



リゼロか北斗で速攻当てれば。。


とか考えてる私は未だ甘い。。


囚われすぎてる


強欲なのか?


博打好きなのか?


もう辞めようと誓った筈なのに。。


破滅しかないのに。。