夢 | 子沢山シャム猫母さん日々を綴る

子沢山シャム猫母さん日々を綴る

個性豊かな4人の子どもたちも大きくなったけど悩みは尽きない
アスペなシャム猫母さんの日常と、思うこと愚痴、そんな日記です。
日常に着物を着る事にもはまってます。
歌う事が大好きです、趣味はゴスペルコーラス
アクセサリー作りです。

明け方二度寝の浅い眠りのなかで

夢を見た、

今は亡き姉と何故か旅行してた

神社にいった。

仙人のような風貌のタクシー運転手が運転するタクシーに乗った。

夢占いでは人生のターニングポイントとでた。

子どもたちも後2、3年で巣立って行くだろうし確かに今の私はこれから自分を生きていく岐路に居るんだなと思った


神社に行く夢は努力が報われると

出ていた、

今まで趣味の延長でやっていたことを今また学び直している。

いい方向に行くなら嬉しいな


楽しい夢だった

こうしてたまに会いに来てくれる

お姉ちゃんありがとう