あのなぁ | 子沢山シャム猫母さん日々を綴る

子沢山シャム猫母さん日々を綴る

個性豊かな4人の子どもたちも大きくなったけど悩みは尽きない
アスペなシャム猫母さんの日常と、思うこと愚痴、そんな日記です。
日常に着物を着る事にもはまってます。
歌う事が大好きです、趣味はゴスペルコーラス
アクセサリー作りです。

理解力のない人とのやり取りって

すっごく疲れるハァ━(-д-;)━ァ

あるイベントからの出演依頼に

ついて所属するコーラス団の

運営責任者とやりとりしてた

ちゃんと

日時、主催者、場所

を書いたのに以前同じ場所で

出演したイベントと同じ主催者だと勘違いするし

主催者側からの衣装についての

希望がフォーマルよりですと

言ってるのにTシャツじゃダメなのか?とかトンチンカン過ぎる

イベント主催者の意図してるイベントに合わせるのが出演者では無いのか?

主催者の素性も書いてるのに

政治的、宗教的組織では無いのかとか

さらにトンチンカンな事いうし

ボランティアを主体とした

相互互助組織だって説明してるのに!

ボランティア活動時間をポイントにして、貯めたポイントで自分が手助けが必要になった時にボランティアを受けられるというだけの組織だし、コロナ禍で施設等へのボランティアも中々難しくなり今は会員同士楽しむカラオケの会や、手仕事をする会何かが活動になってる

今回地域の人にコンサートを開催して

活動を知って貰おうと言う企画で

出演依頼を頼まれたから運営実行委員会に入ってる者として

出演依頼をしたんだけどね

指導者の先生のスケジュールも確認して、運営責任者にも事前にこういうイベントへの出演依頼がありますっていう打診もしてたのに何の為の根回しだったのか訳分からんわ

スムーズに出演してもらう為の根回しだっつうの!!

バカは嫌いだ