爆笑つづき!始まりました爆笑!ウサギさん…モルモットさん…シロくまさん…自分(?)の写真をしょうかいします♪Σp[【◎】]ω・´)♪



ウサギさんの上に貼っている1枚目の写真は……

おとなしくて眠たそうな…ウサギさんで…、

2枚目の下の写真は…タレ耳で「スヤースヤー😴」

と寝ていました、可愛かったです✨ラブ




ココからは♪モルモットの

ふれあいコーナーです♪


おびひろ動物園南口では♪ふれあい体験ができる

ところです♪※注意:ココでは!動物園の飼育さん

(しいくいんさん)がさわりかたとか教えてくれます※



上から1枚目の写真は♪3色のモルモットさんです♪(カメラ目線がチョーかわいい!!❤️)


上から下の1枚目写真は♪こっちも3色のモルモットさんの写真Σp[【◎】]ω・´)と自分の写真※(顔バレが苦手なのでかくしてます💦)をのせてみました♪




ココからが!ウサギさん

モルモットさんシロくまさんの

コーナーです♪


上の写真はグレー色の毛の色がとても⤴️⤴️キレイで…かわいいウサギさんがいました♪

真ん中の写真は♪

毛の長いモルモットさんがふれあいにいたので写真をΣp[【◎】]ω・´)写しました♪



最後の写真は♪シロくまさんラブ

こっちに振り向いてくれて♪
とてもラッキーでしたラブ

動物園の話はまだまだあるよ♪ぜひ見てください