こんにちは!始めまして!の人もいれば♪知っている人たちもこんにちは👋😃✨


今回の日記は♪2024年.R6.5/31(金)のお話しです♪この前は💦すみません😅


日記を書く前に💦色々と書く✏️じゅんびをしていました💦さて✨お待たせしました♪👋😃✨

ブログ日記の写真をΣp[【◎】]ω・´)

ゆっくりしていってね♪



では♪こちらを♪どうぞ♪



                                           ①

サルがいたので…写真を写そうかと思ったしゅんかん…すぐ…後ろ姿になってしまったしゅんかん…

の写真Σp[【◎】]ω・´)💦


                                           ②

シマウマが美味しそうに(゜ρ゜)…ご飯を食べていたので♪つい♪写真Σp[【◎】]ω・´)❤️を写してしまいました!


                                           ③

強そうな…ヤギ…金色の目にりっぱな…角…動物なのに…「カッコいい…」と!思ってしまったおねがい

ゆらぎでした♪





ココからは、ひつじさん♪

コーナー♪



最初のひつじさんは♪白い顔のひつじさん♪

2枚目の…白いひつじさんは♪失敗かと思いきや…

「(!?)これはこれで♪かわいいではないか♪」…と

思い写真をのせてみました♪




最後は♪黒い顔のひつじさん♪

顔はとても⤴️⤴️かわいい❤️写真Σp[【◎】]ω・´)

が写せたのでのせてみました♪2枚目も…失敗…

かと思ったら…「(!?)なんと!ミラクルが起きてしまった…こんなにかわいい❤️とは…思ってなかったのに…めちゃくちゃ…かわいく…写ってしまった…❤️」

2匹そろって…ずるいではないかぁ~💞

もう!メロメロ写した角度が良いか悪いかと言うと…どっちもどっち…で良かった…❤️







最後まで見てくれて♪ありがとう😅続きも見てね





2024年.R6/2(日)

最後まで見てくれてありがとう♪またみてね♪