「意識」「肉体」「魂」

 

 

全方位からあなたをサポート!

 

愛の身体カウンセリング❤️

 

 

 

 

  こんなことがありました。

 

救急車を呼びたいほどのひどい生理痛が、話しただけで解消された。



数年前、知り合いと

たまたまカフェでお茶していた時に

「救急車を毎回呼ぼうか迷うほどの生理痛に困っている、、」という相談を受けました。



会うのが2回目の方でしたが、

パッと見、歪みも強くなさそうだったので


・食事習慣

・睡眠習慣


をお聞きしましたが

そのあたりは、はやり問題なし。



では、心かな?と思って

質問を投げかけたところ、


ビンゴ。笑




内容は伏せますが、

精神的なところから

ひどい生理痛を自ら選んでいた!


ということが判明しました。


その方は、内省の習慣もあったので

とても話が早かったのもありますが、



結果、次の生理から

ものすごく軽くなったそうです!

その後も、軽い生理痛で済んでいるとのこと。


 


お身体触らず、お茶しただけ〜♡笑


 

 

 

  心と身体

 

 

自分の心と身体が、ずれていると、

体が、痛みや症状で表現することがあります。


 

「本音と建前」のような

 

 

・本当はそう思っていないのに、我慢している

・自分の本音に全く気づかない

・自分の体を低く見積もっている

・自己否定がある

・自分の気持ちと思考がぐちゃぐちゃ

・ねばべき!で、無理している

・期待に応えようとして自分を見失っている

 






心と体の不一致があると、

本来の自分に戻って!

と体が訴えてくるのです。

 

 

本来であれば、

 

自分が辛くなるような

表現はしなくてもいいのに

 

痛みや不調で、

自分自身を強制的に変えようとしたり


本音が、痛みや、なんらかの症状として

現れてくるのです。





嫌だけど、愛ですなぁ。涙

 

 

 

 

  私の場合は「ニキビ」

 


10年間もの間、ものすごくニキビに悩みました。

 

いろんな化粧品を使い、エステにも通って、サプリメント、薬、婦人科、皮膚科、食事療法、腸内環境、いろいろ試しましたが、


完全になくなることはありませんでした。

 


内面的なところにもアプローチしました。

心、体、思考、感情、深層心理、

そういったものも時間をかけて深めていきました。

 

 

でも、


自分は、変われなかった。

 

↑ピーク時。ファンデ塗ってます。

すっぴんの写真もあったけど見苦しいので自粛しました。笑

 

 

 


どんなに学んでも、理屈が分かっても、


ニキビを「やめる」ことができなかったのです。

 

 

悲しかった。

 

 

なにをしたって、繰り返すニキビ。

 



もう10年間。


お肌が綺麗になった時期もあったけど、

また繰り返す。



いつまで繰り返すの?


ずっと気にして生きていくしかないの?


気にしないで過ごして、ニキビできるのも嫌だし


気にして我慢して生きるのも、嫌だ!



お菓子食べたらすぐできる

食べるのも嫌になる。

ダイエットなんかしてないのに

甘いものを食べるのが怖くてしょうがなかった。

(でも食べたい)


好きなもの食べたいだけなのに

というか、食べなくてもできるし!!

だったら食べた方がいいって

食べると、増えるし、

もうなんなんだよ!!!!オコ




もう何してもダメなんだ、と

息絶えそうになった時、

 

 

「・・・出したいんだ!」

 


ということに気が付いたのです。



2024.1月だったかな。

 

 

 

 

 



 

そう、出したかったのです。

 

 

 

私が出したいのは、

もちろん、ニキビではなく、

 

自分でした!


自分を表現したい、出したい、

もっと自分の思っていること

考えていること、やりたいこと、

全部出したい!!

 


という

欲求の現れ

だったのです。(ひゃー)

 

 

 

 

やっと、自分の本音に気づきました。涙





 

そしたら、


ニキビが、できなくなったのです。



長かったよーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 







 

この経験から、

このメニューができました♡嬉

 

 



 

  想い

 

もっと思っていることを、表現していきたい、そして、それを伝えることで、誰かの役に立てたら嬉しい。



 

「あすかちゃんって、なんでも知ってるよね!」

 

と言われることが多く、探究心の星を持った私。


 

今まで培った知識や経験と、

物質である肉体を扱う整体師として

お伝えできることが沢山あります!

 

 


 

 



「意識を変える」

「体を変える」ではなく、


今ある身体を癒すような♡


そんなカウンセリングに

していきたいと思っています♡

 

 




  お客様の声

 『好きに生きよう!ビジネスのコンセプトは決めない!』そもそもそんな風に生きていいこと知らなかったよ😂💖 ↑ひろこさんのご感想♡抜粋させてもらいました! 愛の身体カウンセリングモニターひろこさん♡ありがとうござい…リンクameblo.jp




 

  カウンセリング内容

 

 

■肉体

今も極めている整体の知識や

セルフケアのアドバイス


だけでなく、


健康オタクに走った経験から得た雑学から

サプリをガバのみした経験

そして、サプリを全て辞めた経験

グルテンフリーや分子栄養学などなど、

色々やりましてね、笑

あなたの肉体に必要な

知識をお話しせていただきます。


■意識

ここでいう意識とは?


・思い込み

・トラウマ

・過去の呪縛

・未来への不安

・深層心理

自分を作っているあらゆる意識

この意識が体を作っていると言っても

過言ではないと考えています。

あなたの細胞に組み込まれたこの意識は

必ずしもあなたではないかもしれません。

もっと理想の体に変われるよう

いまある思い込みの更新をしていきます!


■魂

私は魂が視えるとか、そういうのはありません!


ですが、あなたの生年月日から

持って生まれた大事なデータを

読み解くことができます。

・マヤ暦

・四柱推命

・数秘

・占星術

・手相

そこであなたの本来の姿を、大切に紐解いていくことで、体のケアや、心と体の一致、魂との一致、要は、自分自身との一致を深めていきます♡

 


 

  それを踏まえて上で、

つじつまあわせ

「肉体」と「意識」と「魂」

その3つがズレていたり

パワーバランスが偏っていると

うまく進めません。


三輪車で例えると、

3つの車輪が良いバランスだから

まっすぐに進むことができます。

でも、大きすぎる車輪があったり

1つでもパンクしていたり、

1つでも動かなかったりしたら

どうでしょう?



なんでもバランスが大切なのです♡



  過去に

私は、整体師でありながら

「魂」がすべてである。と思っていました。

 

魂に従えば、素晴らしくて、正しくて、

うまくいくのだと勘違いしていたのです。


(自分に無責任でした)

 

三輪車で言うと、

魂の車輪だけが膨れ上がり

他はパンクしていました。

そりゃぁ、走れませんよね。

そこからだんだんと気付いたのです。

すべてが大切なのだと。

  愛の身体カウンセリングでは、

「肉体」「意識」「魂」

すべての車輪がまわるように

あなたをサポートいたします☺️

 

 

・お身体の悩みがある

・なんだか突破したい

・もっと自分らしく生きたい

・もっと自分を知りたい

・生きやすくなりたい

・心と体の一致を感じたい!

・あすかと話したい

 

という方におすすめです♡

 

 

 ぜひ、自分自身と一致して♡

軽やかに生きてまいりましょう♡♡♡





  詳細はこちら!



★お時間:60〜90分

★場所:オンラインzoom

★価格:6,000円


お申し込みはこちら!

 

お待ちしております♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本音を開放する!

 

本音で生きる♡個人セッション

 

どんどん変わる!

やりたい方向性がみえてくる。

安心の世界に変わる

受けてよかった!と大好評!

ビジネス相談も

身体の相談も◎

 

生年月日をお聞きして

マヤ暦・数秘・四柱推命・星座

あなたの個性をみながら

 

本音と現実の辻褄合わせを

していきます♡

 

⬇️

 

あなたの本音を開放する!

オンラインセッション♡こちら!


オンラインで受付中!

 

 

 

 

あなたのエネルギーを開花させる✨

 

あすかの施術は

心と魂と肉体が

一致することがテーマ

 

エネルギーの滞りを解消し

安心のフェーズ

ほっとして過ごせる身体

しなやかな女性へ

 

あなた本来のエネルギーを

開花させます♡

 

⬇️

 

施術のご予約はこちら

ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

ベルサロン情報

 

 
 

 

宝石緑お問い合わせ
 公式LINEよりお気軽に!

お友達登録
1対1でトークできます◎
講座案内や、お知らせも届きます♡

 

 

 

宝石赤インスタグラム

 Instagram

ストーリーズ多め♡
様子がわかるので見てみてね!

 

 

 

宝石ブルーサロンアクセス

Googleマップ

群馬県邑楽郡明和町新里110-5
090-2908-8511

 

 

 

宝石紫自己紹介

平井明日香

1988年生まれ 35歳♡
旦那さん息子と3人暮らし

2012年 息子を出産♡
育児を通して
溜まっていた感情が炙り出される
感情を抑えるべくノイローゼ

2014年 人生を変えるべく整体師に!
大好きな仕事に出会うが
結果に囚われ
自分の感情が置き去りに。

2017年 アメリカで人体解剖を経験。
なにかがプツンと切れ燃え尽きる。

2018年「本当は、どうしたい?」と
自分探しの旅に出る。
占いや引き寄せやスピリチュアルにハマる。

2020年 スピリチュアルの師と出会う。
ここから、地に足をつけ始める。

2023年 やっと自分を掴み始め、
自分の幸せを知る。

2024年 自分と歩んでいる♡
経験を活かしセッションもスタート!
心と身体の調和と融合
をコンセプトに活動している♡
ものすごく仕事が楽しい。

すべてに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

感謝を込めて♡

 

平井明日香