𓂃自己紹介𓂃


平井明日香

1988年うまれ

獅子座、A型

サロンオープンして10年目🌸

趣味は、ピアノ、読書、

神社や自然、花、植物

来年こそ富士登山!!

あすかの経歴(長いです。)

高校卒業後、葬儀会社に就職。

なぜその仕事に?とよく聞かれる。今思うと縁があったとしか言いようがない。高卒にしては変わった仕事に就いたと思いつつも、18歳という若くて素直な時期に、この仕事を経験させてもらえたことは、とても貴重な体験だったと感じる。

礼儀や作法だけでなく、人の死、人間の在り方、沢山のことを学ばせてもらった。

その後、結婚を機に退職。

せっかく働くなら、やってみたいことを仕事に!と思い、花屋でアルバイト。体力的なキツさはあるものの、お花と関われることがものすごく楽しくて、のめり込んだ。お花を通じて自分を表現することは、今思うと「癒し」だった。

その後、妊娠を機に退職。

24歳で息子を出産。

この頃、体がしんどく、子供が泣いているとわかっても、全身が痛くて起き上がれなかった。20歳の時に交通事故に遭い、そのムチウチが産後に再発。手・腕・肩・首・背中がものすごく重く痛み、箸もうまく持てなかった。

我が子を抱っこしてあげる気にもなれず、子供を優先できない、子供を可愛がれない母親なんて最悪だ!!と、自分が嫌で嫌でしょうがなかった。

自分をどんどん責め続け、いつの間にか育児ノイローゼになっていた。


友達が、私の顔を見た瞬間、ものすごく心配してきて、それを見て、私どうなってんだ?と、やっと自分の在り方を俯瞰し始める。

子供が1歳半を過ぎ、抱っこや授乳などが減り、体への負担が軽くなり、気持ちも上向きなった。

ふと骨盤矯正に行ってみようと思い、カイロプラクティック院を訪れる。そこで、今まで苦しんだムチウチの原因は【骨格の歪み】だったと知る。

ムチウチの治療は、過去にたくさん通った。

だが改善はせず、原因もわからないままだった。

接骨院、マッサージ、気功、運動、リンパマッサージ、もちろん整形外科のリハビリにもたくさん通った。でも私は良くならなかった。

当時、「ムチウチは治らない、一生付き合っていくもの」と聞いていた。改善することなんて完全に諦めていたが、たまたまの出会いで希望が生まれた。私、良くなるのかもしれない!!と思ったのを、今でも鮮明に覚えている。

そこから自分の治療をしながら、体のことに興味が湧き、もっともっと知りたくなって、2ヶ月後には資格を取得セミナーに通い始める。

学びはものすごく楽しくて、技術も知識も全てキラキラしていた。新しい自分に出会った気分だった。少し前まで体が痛すぎて、起き上がることもしんどく、箸もまともに持てなかったのに、別人のようだった。

⁡ 

「健康であること」は、

人生の土台であり、最優先事項。

私も、人を健康にする仕事がしたい!と強く思った。

友達に施術をさせてもらい、整体師としての活動を開始。気付けばご紹介で頼まれることが増え、お仕事として開業。がむしゃらに勉強と経験を重ねた。

念願の人体解剖!

2017年、アメリカで人体の解剖を経験。

自らメスを持ち解剖した感覚は今でも忘れない。筋膜の美しさは衝撃で、完全に肉体の神秘に魅了された。そこから身体を見る目が変わり、どんどん繊細な施術へと移行していく。

カイロプラクティックや整体だけでなく、エステティック、スピリチュアル、分子栄養学、病理学、アロマセラピー、占い、統計学、手相など、あらゆる分野の学びを深める。

一見関係のないようなことでも後々繋がってくる。


⁡2023年

今まで点と点だったものが繋がり始めている。


サロンをオープンしてからもうすぐ10年。

沢山の学びと経験を重ね、

自分という輪郭がしっかりしてきた。

感謝しかない。



すべての出会いに感謝して、

これからも精進しながら、

誰かの役に立てたら嬉しい。

 

愛を込めて♡

2023.11.17

 



 



 


整体  Syakuyaku(しゃくやく)

肉体も精神も感情もぜんぶ繋がっている✨
その上で肉体を整えるって超重要♡



アメリカにて人体解剖を経験し

肉体の神秘と
地に足ついたスピリチュアル

本来の身体に戻る施術を
愛を込めて♡




\ 骨格矯正・整体メニュー /

主に、骨格・骨盤矯正
整体、筋膜リリース、内臓調整

解剖学に基づいて施術します♡

腰痛・肩こり・頭痛・生理痛など
女性の不調は、お任せください!




\ ヒーリングメニュー /

肉体の癒しとエネルギー調整

⚜️レインドロップ⚜️
厳選されたアロマを使ったアロマトリートメント。
免疫・浄化・メンタル・冷え・
ホルモンバランスなど、
波のある女性のバランスを整えます♡

整体師ならではのレインドロップは、
全身アロマトリートメントをしながら
体の歪みを直し、痛みや不調もスッキリ!

癒されたい方はもちろん、不調のある方にも
ご満足いただける施術となっております。

楽しみに受けにきてくださいねっ♡



────────────

詳しいメニュー・
ご予約はこちら
下矢印


────────────

お問い合わせは、
LINEにて承ります!


────────────


ホームページ