なんかダメダメな1日・・・。 | しゃこちの気まぐれゲームメモ

しゃこちの気まぐれゲームメモ

開設09/04/25
ヲタクなしゃこちが贈る日記。
ゲームがメインなブログです。
気まぐれで思い立ったことを書いて行きます。
2017年10月現在ではグラブルやダンメモ、花騎士を主に遊んでいます。

どうも、しゃこちです。

今日はなーんか朝からいろいろポカやらかして大変な一日でした。

基本的に仕事でのポカはなかったので、そこだけは良かったのですが・・・。


まず、いつも仕事に持って行っている「水」の補充を忘れてしまい、会社ではおいしい水が飲めない状態に。

いまさら水道水は飲めないよ・・・。

あ、自販機とかはあるんだけど、仕事しにいってお金使うとかくそ過ぎてウケルーwwになっちゃうので基本ゼニなし状態なのですw

そして、仕事終了後、この朝の水忘れ事件(っていうほど事件でもないけどw)のときになーんかいやな予感はしてたんだ・・・


自転車の鍵落とした・・・・!(家の鍵も付いてます)


やばいです。これなくなると歩いて帰るしかなくなります・・・。嫌だ!それは絶対嫌だ!!

前の職場ならともかく今の職場は歩くとなると45分くらいかかるし、しかもコレが仕事後というところでもいや過ぎます。というわけで嫌だとは思いつつも捜索開始・・・。


その捜索に40分ほど・・・orz


結局事務所に届けてあったみたいでちゃんと戻ってきましたけど・・・。かぎに名札つけておいてよかった・・・。


しかし、もうすでにこの時点でタイムカードは押している・・・。でも時間的に微妙ってことで仕事少し手伝ってサービス残業してきましたorz

お金稼ぎにいってんのかボランティアしに行ってるのかわからないね!

結局コレが尾を引いてソーシャルには思考を使う元気も無くなり、今日届いたランスクエストマグナムでもショック+新スキルに四苦八苦しつつもこれなら最初からやり直したほうが得策なのかなぁとか思いつつ・・・。

悩んでますw


しかし、ダメな日ってとことんだめだな・・・。

明日はいい日になるといいな!