ついに、

ついに例のブツを手に入れやした!!


そう、




ドーナツ・オン・ドーナツ

だーーーー!!!


ただのドーナツ・オン・ドーナツじゃあ、ないですぜ


エキサイテッド24!!

エキサイテッド24なんざます!!


いやー

このエポック から出ている、スイーツバランスゲームはいろいろ種類があって



今はこのバージョンしか販売されてないんだよね。


しかぁし!

過去にはアイス、ドーナツの種類を増やした

16、20などが出ていて、

いちばん種類が多いのがこの、

エキサイテッド24バージョンなのだ!


つまりすべてのスイーツをコンプリートしたくば、

アイスとドーナツのエキサイテッド24は必ずゲットしなくてはならない。(ケーキとマカロンは1バージョンしかない模様)


中古でしか入手できないから何年もずーっと探していたのだ。





可愛い!!

このドーナツたちこそが、

エキサイテッド24を手にし者だけが崇められる、

レアレアレアドーナツ物申す物申す物申す物申す


いい感じに目が血走ってきたぞ。


メニュー表もあった!
ごっこ遊びにはメニュー表大事!!
譲ってくれた方に感謝!!


かんわいい

箱の裏に遊び方が書いてあるよ


ところで、
実は過去に非常によく似たドーナツを買っていたのだ

左側がドーナツオンドーナツ
右側がファンシードーナッツ


右は若干、塗装の粗さがありますな。
みればみるほど似てるね!
いやー、不思議だなぁ。

ともかくドーナツが増えて嬉しいたけ。



アイスのエキサイテッド記事はこちらから

ちなみに今はキャラクターものも売ってるみたい
要チェックね!