おもちゃの三洋堂 ファンシードーナッツ

 

てっとり早く、安価で、おままごとオモチャを大量に入手したい

という時、ありますよね。

 

ありますよね物申す

 

そんなときは、縁日オモチャを探すのも一つの手びっくりマーク

 

 

48個で1600円

 

こんな感じで届くらしい。

 

これは7歳対象なのもあって、ちょっと大きさが小さい。

私の理想はリカちゃんドーナッツのサイズだなぁ~にっこり

 

ただ、安くて大量にゲットできる、コスパ良し物申す

 

その分、塗装のクォリティが若干雑なのはご愛嬌。

 

あと、これ系はメルカリで小分けにして売ってる人がいるんだよね~凝視

転売っていうのはてなマーク

お店で売ってること知ってたら、お店で買ったのに~煽り

(販売終了してるのか、輸入モノなのか分からなかった)

 

割高な買い物しちゃった凝視

しかも売ってた人めっちゃマナー悪くて不愉快な思いをした…真顔真顔真顔

買う前によく調べなきゃな~魂が抜ける

 

飾るだけでもめっちゃ可愛い花

 

手軽にドーナツ屋さんが開けるよニコニコ