WiZ ふろずきんちゃんのたのしーバスタイム おふろで天ぷらやさん

2009年10月24日発売。

367円。

 

 

入浴剤の中に入ってるおもちゃ、ワクワクするよね

 

ガチャガチャ、チョコエッグみたいに、中から何がでてくるかな?ってのはワクワクを刺激するニコニコ

 

おままごとにも使えそうな、天ぷらのおもちゃ。

揚げ物は良く見るけど、天ぷらのおままごとオモチャってあんまり見ない。

 

けど、入浴剤の中に入ってるから、香りとか、入浴剤の成分が付着しているびっくりマーク

サイズも小さめ。

 

対象年齢も、おままごととして遊ぶことを想定してない可能性があるから要注意物申す

お口にいれちゃうお子様には不向きだねびっくりマーク

 


 

モーニングセットの容器とティッシュを使えば…なかなかの見栄えニコニコ花

 

うーん、ついつい集めたくなっちゃうね

 

お鍋と合わせて旅館ごっこも出来そう