サクサク!モーニングセットDX

 

好きな装丁のやつニコニコキューン

 

値段が手頃だからついつい買っちゃう。

バースデイのおもちゃコーナーは、ままごと系が豊富で最高花

 

クロワッサンにサンドイッチ、オレンジにボイルドエッグ。

まさしく「モーニングセットDX」の名に相応しい洒落たラインナップじゃございませんか。

 

 

 

 

そうです、ここがティファニーです。

 

ティーポット欲しかったから嬉しいニコニコ

パンが入ってるオレンジの容器も汎用性高いびっくりマーク

焼肉パーティでサンチュ入れにしたり爆笑

 

 

他のおままごとおもちゃでもパンは結構みるけど、

パンの種類?は意外とカブらない…

 

しかしこのおもちゃ、残念なことがあったのです真顔

 

食パンサンドイッチの一つ、マジックテープが逆のものが貼られていた…。

🍞ザラザラ、🥩ふわふわ、🍞ザラザラ🥬ふわふわ、🍞ふわふわ

 

みたいになってて、最後、パンで挟めないの無気力ガーン

 

安価だからね、仕方ないね。

 

ポットで熱い紅茶でも飲むごっこして、気を紛らわそう爆笑