クローバーご訪問いただき、ありがとうございますクローバー
-----------------------------------------------
------
たいよう。初めての方はココから読んでいただけたらわかりやすいと思います
っ!!!!
お手数ですがよろしくお願いしますはーと
GO はじめまして♪
-----------------------------------------------


私に手紙メッセージ下さったRさんに許可を得てメモ書かせていただいていますびっくり

みなさんも、本当にヤミ金だけはお気をつけ下さいっ!!!!


えーんせつないです。



ヤミ金から殺されてしまうかと
毎日怯えています



彼女は消費者金融の他に闇金2人から借りていて
返済できなくて逃げていますOh,NO!


その手口が悪質だったので、みなさんもご注意下さい!


もちろん、借りて返さない彼女が悪いとおっしゃる方もいるでしょうビックリマーク



貸付のときに

保証人なし、審査なし

「保証人はいりませんが、もし、万が一、返済ができなくなった場合は、
携帯を担保として預からせていただきますので、機種だけ控えさせていただきます。」



その丁寧な口調の男性は、彼女の携帯をもって裏に行きました。


その間、彼女は契約書を書いていました。


~~~~~


数週間後、返済できなくて、取立ての電話を無視していると…


一通のメールが入りました。


彼女の友人から、「私にこんなメールが来たよ」とそのメールを転送してくれました。


「○○○○(彼女の名前)という女詐欺師を見つけた方には
懸賞金
を差し上げます。
こいつに金を貸したけど一切返してくれず、逃げています!」



彼女はビックリしたそうです。


彼女が契約書を書いている隙に、携帯のデータを抜き取っていたのです怒


アドレス帳に入っていた全ての人にこのメールが行ったようです。



彼女は、友人からも「個人情報をなんで教えてしまったの?」とか
「信用情報を売ってまでお金を借りるなんて、ひどい!」とか

非難メールが一杯来ました。
その理由をメールや電話しようにも、今度は彼女自身が着信拒否されてしまいました。


誰も信用できずにひきこもっています。
殺されてしまうかと毎日おびえています!
もう嫌がらせやらでもう死にたいぐらいで病んでいます。
助けてください。

まずは警察に届けるように言いました。
警察の方は「借りた元金だけでも返した方が良いのでは?」と。





それから音沙汰がなかったのでとても心配していたのですが
先日、彼女から手紙メールがきました。



あれから、
親にお金を借りてヤミ金は払ったそうです。
無くした友人もいれば、許してくれた友人もいるそうなので
良かったです。

今では引っ越して心機一転、バイトアルバイトを二つ掛け持ちして
消費者金融の方も完済したそうですハート成長




簡単な気持ちでヤミ金から借りて、ソレが膨れ上がり
最終的には個人情報を売った形になってしまいました。



融資を受けるときは
会社や親など、どうしても連絡先を書かなくてはならないときがありますううっ...
自分以外の個人情報を、教えてしまっているのです汗


特にヤミ金などは、とことん取り立てます話かわります★YEN


ホントにご注意くださいね注


-----------------------------------------------
ハートブログ村ランキング(自己破産・借金苦)に参加しました王冠1
応援のクリックしていただけたら励みになりますハート
よろしくお願いします好

これ         これ                  
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クローバーこちらは人気ブログランキング(債務・借金)です王冠1
よろしかったら応援よろしくお願いします好

これ
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------