はじめまして好
よっしぃです
四つ葉


このブログをご覧いただきありがとうございますアオキラ
あなたは、ここにどうやって来たのでしょう!?
とても気になります!!
謎 …


もしかしたら…

「借金」
「多重債務」
「自己破産」
etc...のキーワードで来ていただいたのでしょうか!?

もしそうであれば、あなたはお財布「借金」をしているのでしょうか!?
そうだったら私と同じです!
(正確に言うと同じ“でした”過去形)




事実、私はひらめき電球電気ガス止められNG
多重債務に悩み苦しみガーン
いっそ死んでしまえば楽なのに…と思ったこともありました涙(バカですねてん




でも、このブログを読んでいただき、
siぬなんてことを考えてはダメ禁NG
“借金問題はいくつかの解決方法がある”ということを知っていただきたいと思うのです。+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




私の場合の解決方法は、私自己破産、夫は任意整理でしたビックリマーク
多重債務地獄から脱出し、
クレジットカード依存症だった私が現金生活になって、今現在は普通の生活に戻った一児の母ですキラキラ
最近、少しずつですが貯金もできるようになってきましたお財布きらきら!!

子供の将来のために、自分のために、家族のためにこれからも頑張りますアップ




maruhi借金で悩まれている方sos
このブログを見て、苦しい借金地獄から抜け出せてくれたらうれしいですウインク
悩んでいたら、メッセージくださいメール
私にも何かひらめきヒントかアドバイスができるかもしれません多分



もちろん私は自己破産推奨しているわけではありません!


実体験をそのまま書いていますメモ


今後は、自分の借金の歴史みたいなものや、
初めての裁判所実体験失敗談など
(弁護士会館に行ったときや債権者集会のときなどのこと)

ノートに書き溜めていた物をアップしたいと思っていますウインク

なので、これから自己破産などの債務整理を考えている方にみてほしいと思っているのです。

どうぞ、よろしくお願いします好






----------------------------------------------------------------
ハートブログ村ランキングに参加(自己破産・借金苦)しましたしんじ
応援のクリックしていただけたら励みになりますハート
よろしくお願いします好

 コレ         コレ        コレ
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ

四つ葉こちらは人気ブログランキング(債務・借金)ですしんじ
よろしかったら応援よろしくお願いします好

 コレ
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------------------------