-----------------------------------------------
初めての方はココから読んでいただけたらわかりやすいと思います。

お手数ですがよろしくお願いします。
はじめまして♪
-----------------------------------------



管財人のてんびん座弁護士先生から黒電話ですビックリマーク




〒郵便物が少したまってきたので
一度、取りに来ていただけますか!?
意外と重たいので袋を持参した方がよろしいかと思いますウインク





私は保険の返戻金が30万円ほどあったため
少額管財事件となり、
管財人がついたのだ汗



なので一定期間、私の〒郵便物は
管財人の弁護士先生のところへ郵便車(ゆうパック)転送され、
場合によっては開封するのです。・・・





人によっては宅配便の着払いで送ってもらったりするそうだけど
ドルお金もかかるしOh,NO!
管財人の弁護士先生の事務所は銀座だったので
私は取りにいくことを選択したぺこ薔薇





黒電話電話があった次の土曜日に取りに行きました!
担当の弁護士さんはいなかったケド
他の事務の方から受け取りましたメールハート


メール便の本小冊子(カタログなど)がいっぱいあったので
それが重かったガーン



お財布お金もないので、銀ブラ(言葉が古い汗)することもなく
そのままトンボ返りで地下鉄に乗った地下鉄
座って、カタログなど目見ようと思ったてん


あ 濁音あ・・・しかし
表には破産管財人と書いてあるえんぴつ
やっぱ、こんな公衆の面前では恥ずかしくて封を開けることは出来なかったダウン



管財人がメール封を開いたものと開いていないもの、

カタログなどは開いてなくて
区役所から来た物や請求書みたいなものは開封されていたっ!!!!



こんな画像の感じカメラ
引越ししたときの〒郵便の転送とまったく同じで、管財人に届くのです。



電気・ガス止められた…多重債務地獄からの脱出(自己破産した主婦のブログです。)


電気・ガス止められた…多重債務地獄からの脱出(自己破産した主婦のブログです。)

-----------------------------------------------
ハートブログ村ランキング(自己破産・借金苦)に参加しましたしんじ
応援のクリックしていただけたら励みになりますハート
よろしくお願いします好

コレ         コレ         コレ
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ

四つ葉こちらは人気ブログランキング(債務・借金)ですしんじ
よろしかったら応援よろしくお願いします好

 コレ
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------