おむらいす! | シャックぶろぐ

シャックぶろぐ

徒然なるままに。

杉並公会堂というところで知人のコーラスを聞きに行きました。
ハイドンの天地創造とかいうもの。
前回と比べて、団員が二倍近く増えていた。
地道に頑張ったんだろうな。


夕飯時に、地元から同じく上京して中学の同期から、
「車買った!彼女連れて遊び行くから!」
といきなりの連絡を受けて、4人でさきほどまで遊んでました。


シャックぶろぐ


まずはメシだということなので、
よくいきつけのオムライス屋へ。
調布駅北口傍にある「かれんど」というお店。
名物キーマオムライス!
+100円で大盛にできる*^-^*
同期とその彼女さんは、奥のハヤシオムライス並盛とその大盛。
自分たちは、キーマオム並盛とその大盛。
なんどもいくからわかってる筈なんだけど、辛い!
自分、辛い物はとても苦手です;;
それでも一日何にも口にしてなかったので、それでも完食。
一口摘ませてもらったハヤシオムはめっちゃ甘かったので、
とりあえず辛いの苦手だーって人にもオススメ。


それから、八王子のラウンド1へ。
初めてコインゲームをやったけど、10分で1000円分消えたwww
二度とやるか、あんなもん/(^o^)\
んで、ボーリング。
アベレージ100を割るまったりな3ゲーム。
自分だけ120代というKYっぷり\(^o^)/
高校の同期とか150とか180だす人いるんですけどアレ凄い
ランキングの280とか何者だよwww
そういえば、前回も4人でダーツバー行ったんだけど、
1点差で勝っちゃって、1位の酒奢りってルールで財布から諭吉ぶっとんだ


そんでさっき朝連がある彼女を駅までギター担いで見送りに行ってきた次第。
これから寝ます、おやすみなさい(´・ω・`)ノ