としのさ | シャックぶろぐ

シャックぶろぐ

徒然なるままに。

年上・年下の異性との距離を縮めるには!? 年の差を埋めるコツ
こんにちは。恋愛スタイリストの石田明です。 もし、好きになった相手が「年上」だったり「年下」..........≪続きを読む≫
ほうほう。
案外、相手の年齢を上げるってのはいいかも。
自分の場合、たかだか2歳差だけど、割と年の差感じてしまうことがしばしば。
子供扱いとかいうほどの差ではないけど、自分が大学一年の頃と重ねて見てしまったり。
基本的に自分は対等に付き合っているつもりだけど、相手は一体どうなのやらwww

ところで恋愛スタイリストってなんだろうな。


最近は、というか今月は軽音サークルやらで忙しいらしく、わりかし放置プレイ気味(´・ω・`)
週末は、土曜に知人の合唱を荻窪に見に行き、日曜は予定なし。
さて、何をしたものかなあ。


とりあえず、明日はバイトの面接。
なんとしても受かって、月4万稼げるよう頑張る!