2019年2月20日
14時の予約ニコ
12時に出発して途中でラーメンもぐもぐラーメン
暫く病院食になるので。

受付で話を聞くと、先に検査と治療をしてから入院の流れ。
採血と胸部レントゲンと心電図検査をしてからサイバーナイフ。
今日は大脳の方だけでした。
小脳やると多分また吐き気が出るから覚悟が必要なんですニヤニヤ

回数はまだ決まってないみたいです。
入院予定も1〜2週間とありました。
今月中に終わらないかもガーン
週末は帰ると話ました。何度もビックリマークニヒヒニヒヒニヒヒ

夕方に会社の社長の訃報の連絡がガーン汗
高齢で午前中だけ書類仕事に来てました。
嫌な予感のする痰をしていたけど、まさかというか、やはりというか、それにしても急すぎるという感じです。
傷病手当金の件もあって、会社には時折顔を出しています。
急な肺炎で動けなくなって入院して、寝たきりだと聞いてました。
自分もこんななので通夜も告別式も行けませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。