仕事の事ニコ

手術と予定外の腸閉塞で2ヶ月入院して休職。

今後もどうなるか分からないので、人員補給されました。

傷病手当金を貰うから、この際少しゆっくりしようと長期療養休職することに。

18ヶ月の時間ができましたグラサン

退職しない代わりに会社が半分払ってくれている年金やら保険を自己負担。

保険証も限度額認定証もそのままだし、傷病手当金の申請もあるし。

退職しちゃうと手続きがあれこれ大変なので、もう少し落ち着いてから再考ニコ

現状報告でしたウインク

 

2019年2月4日

経過観察で頭部MRI

検査代 11,820円

 

2019年2月7日

経過観察でPET-CT

糖分禁止も午前中の検査なら楽ですねもぐもぐ

検査代 22,950円

 

2019年2月15日

上記の検査結果を聞きに大学病院へ。

呼吸器外科へ。

少し光っていた腹部リンパ節は光が無くなりました。

腫れも引いていました。

他にも光っている場所は無く、完全に制御できているということでした爆笑爆笑爆笑

首から下の話ですがニヒヒ

 

放射線科へ。

デ、デカいビックリマークポーン

1mmだった脳腫瘍は驚くほど成長していました。特に右側が。

大きさを聞き忘れたけど、一目瞭然で自己新記録!!バイキンくんバイキンくんバイキンくん

頭痛やふらつきは少し増えたかなって程度。

他に症状はなく、手足の動きを確認して診察は終わり。

 

いつも通り資料の準備とサイバーナイフの病院の予約。

今回は頭部だけだから、外来で2,3回だと思います。

2/19(火)8:30の予約です。また片道40kmグラサン

 

医療費

呼吸器外科 1,720円

放射線科 750円

 

午後はこのままスーパー銭湯へ寄り道デレデレ