2018年7月5日

午前に消化器内科、午後に消化器外科の診察がありましたニコ

10時半に消化器内科へ。

カプセル内視鏡の画像診断ですが。

問題なし!!ちゅーちゅーちゅー

以上で内科の検査は終了しました。

 

11時過ぎに呼ばれてすぐ終わったのでまだ11時過ぎ。

時間があったので病院の近くの洋食屋まで散歩しました爆笑

小雨降ってたけどもぐもぐ雨

 

13時半に消化器外科へ。

術前の検査や診察が全部終わったことを再確認して手術日の話に。

最速の17日(火)に決まりましたお祝いグッグラサンお祝い

腹腔鏡で2~3時間らしいです。

肺の時も前日まで胸腔鏡って言われてた気がします、ええ真顔

 

前日入院だけど16日(月)は海の日で祝日。

なので13日(金)の入院になりましたガーン

どうせ週末は外泊許可が出るだろうから問題ない爆笑

問題は帰って来るなビックリマークと言われるだろうことムキームキームキー

 

入退院センターで入院手続きの話を聞いて、看護師面談をして終わり。

 

消化器内科 診察代 220円

呼吸器外科 検査代 7500円

はてなマークはてなマークはてなマークびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

呼吸器外科?

明細見たらROS1融合遺伝子検査だって。

それはいいとしても、消化器外科の診察代がないと間違い?って思っちゃうよニコ