2018年6月21日

9時の予約で内視鏡室へニコ

下剤の残りが効いていて1日お腹の調子が悪かったですガーンあせる

 

コップ1杯の消泡薬を半分飲み、残りでカメラ入りの光るカプセルを飲みましたもぐもぐ薬ひらめき電球

胸と腹に電極を貼り付けて受信機を肩から下げます。

上からシャツを着て日中普通に過ごしますグラサン

カプセルが小腸から大腸に移動したら検査終了、8時間の予定です。

食道から胃に入ったカプセルを受信機で確認して9時過ぎに放流されました爆笑爆笑爆笑

17時に戻ってきます。

2時間後に水と透明な清涼飲料、4時間後に食事が可になりますもぐもぐ

 

今日しかないなと、耳鼻咽喉科へ。

1年ぶりなので初診、また問診票を書いて待ちましたニコメモ

11時半に呼ばれて診察室へ。

鼻からカメラを入れて声帯の動きを確認しました。

去年のと比較もして、手術時の挿管に問題なしと診断を受けましたグッ爆笑

 

病院でご飯食べたりもぐもぐラーメン、コーヒー飲んだりグラサンコーヒー、時間を潰してやっと17時ニコスマホ

画像を確認するとまだ大腸手前だったので1時間延長ガーン

18時大腸に移動したことを確認して終わりました爆笑爆笑爆笑

遅くなることが分かっていたので支払いは先に済ませていました。

 

検査代 27,890円

 

耳鼻科

診察代 1,810円

 

画像診断に1~2週間掛かるので7/5の外科の予約日に合わせました。

 

カプセルはできるだけ回収だけど、下剤で無理っぽいですニヤニヤ

パテンシーと違い評価なしなので、体外へ排出確認されれば良いらしい。

それまではMRIは受けられません。

 

22日はお腹の調子とカプセルの件で自宅待機ですニコ

朝、便器の中でピカピカ点滅してましたひらめき電球

回収は諦めてそのまま流しました波薬ひらめき電球波

 

仕事は胃カメラから1週間休んでます。

小腸に詰めた造影剤の下痢から今回の検査まで繋がってしまったガーン

肺や脳なら検査日だけで済むのに、腸は嫌だなームキームキームキーむかっ

ワールドカップサッカーと重なったのは偶然だぞニヤニヤニヒヒウインク