2018年6月19日

朝7時にパテンシーカプセルを指示通り飲みましたもぐもぐ薬

テスト用でバリウムと糖分でできています。デカいです!!

IMG_20180619_202022_687.jpg

30~33時間以内に次回来院して排出されたカプセルを提出します。

回収作業があります真顔真顔真顔

 

9時に予約が入っていたので大学病院へ行きましたニコ

 

内視鏡の受付にて。

ニコ「おはようございます。よろしくお願いします。」

ウインク「今日は家で飲んで終わりですよ汗

ガーン「えーーーー!?

ニコニコ「形式上予約が必要なの。言われなかった?」

ニコ「来いも来るなも言われなかったけど、予約あったから・・・。」

ショボーン「ごめんねー。」

ニコ「えへへ。」

ニコニコ「折角来たから明日まとめて払うはずだった今日の支払いしていく?」

ニコニコ「駐車券もあるだろうし。」

爆笑「じゃあそうします。」

 

耳鼻咽喉科を受診しなければいけないのを思い出し、丁度いいやと行きましたグラサン

初診なので予約なしで待ちます。

オッドアイ猫「いつもは5人だけど、今日は先生が3人なので待ちますよはてなマーク

ニコ「出直しますビックリマーク

 

検査代 2,160円