2018年5月14日

経過観察で2ヶ月ぶりのMRIへ。

10時の予約で今日は検査だけ。ニコ

前にも書いたけど、検査の見落としが問題になって結果は別の日になりました。

だからといって多重チェックしてるとは限らないんだぜ!?ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

今まで通りその日に診察して、その後チェックして問題あれば連絡でいいのに。

会計上できないのかな真顔

 

検査代 7,680円

 

2018年5月15日

前日の結果を聞きに放射線科へ。

実は3月からずっと頭痛があったので今回は良くないと思ってましたガーン

また治療の話だなと。

もっと早く頭痛で駆け込むと思ってたから滝汗滝汗滝汗

 

結果・・・

ほとんど変わっていないびっくりひらめき電球

大きくも小さくもなっていないのが数個。

 

残念ながら、まだ形がはっきりしていない新しいのが1つありましたバイキンくん

今回は経過観察で次回大きくなっていたら治療ということに。

 

今回と前回はいつもと先生が違いました。

待合のボードにも名前が無くなっていたので聞いてみたら・・・

 

今まで診てくれていた先生は他県の大学病院へ移動でした。

准教授でガイドラインの作成もしていた良い先生でしたびっくり

移動先では教授になったらしいです爆笑クラッカー爆笑クラッカー爆笑クラッカー

 

次回は7/19にMRI、7/20に結果と診察。またしばらく暇ですグラサン

仕事は非常に忙しいがムキームキームキー

 

診察代 220円