2017年8月29日

呼吸器内科の外来でした。

いつも通り採血とレントゲンを撮ってから診察です。

白血球3300、好中球970、いつも通り低いですチーン

 

退院してから今日まで、いつも以上に血管痛が酷かったです。寝られませんゲッソリ

先週一週間まるまる仕事休みました笑い泣き笑い泣き

そんな訳で、アンテベート軟膏という薬を貰って塗ったけど効果ないくさい。

強いステロイドなので使いたくないんですけどームキー

痛み止め飲んでも、モーラステープ貼っても、カイロ貼っても効果なかったしなー。

 

今日で内科から外科に戻るのかと思っていたけど、来週もう1度来るらしい。

骨髄抑制が良くなってから戻ってもらうとのこと。

きっちりしてるのは流石です。時間も約束もきっちり守る先生です。

外科のねこクッキーとは違うんです、ぶははニヒヒニヒヒニヒヒ

 

診察代 2,680円

薬代 360円

 

草津温泉行ってきましたグラサン

湯畑前のホテルに一泊、急だったから窓から見えない裏側の部屋だったけどびっくり

IMG_20170821_101631_897.jpg

西の河原までお散歩

IMG_20170821_101517_017.jpg

昔より硫黄の臭いがしない気がしたが、薬の副作用かーニヤニヤ