これからは頑張ってちょくちょくブログうpしていきたいと思いますっっヾ(@^▽^@)ノ
毎日は無理かもしれやんけど頑張るので応援してください
つまんないことも書くかもなんで
そこんとこヨロシク

いっぱいコメしてくれたらうれしいなっ![]()
![]()
アメンバーも募集中です~ww
よかったらどぉ~ぞ
これからは頑張ってちょくちょくブログうpしていきたいと思いますっっヾ(@^▽^@)ノ
毎日は無理かもしれやんけど頑張るので応援してください
つまんないことも書くかもなんで
そこんとこヨロシク

いっぱいコメしてくれたらうれしいなっ![]()
![]()
アメンバーも募集中です~ww
よかったらどぉ~ぞ
おひさ~![]()
今日はクラブの練習があったよ(≡^∇^≡)
ちなみにうちはバドミントン部ですっ
日曜日に練習あるとかありえへ~ん
今日はゆっくり休みたかったのに…
しかも今日はめっちゃ暑くて練習もしんどかったんー…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でももうちょっとで引退やから頑張って練習しやなっっ
今日は記念すべき初うpですっ
イェーイо(ж>▽<)y ☆
キンチョーする~(→o←)ゞ実は初ブログです
みんなコメよろしくネ![]()
今日は名探偵コナンの映画見に行ってきたよぉ~![]()
コナン
カッコよすぎっっ
もぉヤバいー
最後感動的で泣けましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うち涙もろいから![]()
コナンおすすめだよ
みんなも見てみてネ
それと『なみだうさぎ』6巻と『モノクロ少年少女』6巻買いましたっ(-^□^-)
みんな知ってますー
知ってたらお話しましょ~