雅~Miyabi~のブログ -13ページ目

雅~Miyabi~のブログ

頑張っていっぱいうpするので
よかったら見て下さいっ!!
コメもヨロシクww

これからは頑張ってちょくちょくブログうpしていきたいと思いますっっヾ(@^▽^@)ノ


毎日は無理かもしれやんけど頑張るので応援してくださいLoVE


つまんないことも書くかもなんで


そこんとこヨロシクマイメロ笑


いっぱいコメしてくれたらうれしいなっラブラブ音譜


アメンバーも募集中です~ww


よかったらどぉ~ぞニコニコ





おひさ~音譜




今日はクラブの練習があったよ(≡^∇^≡)


ちなみにうちはバドミントン部ですっニッコリ★


日曜日に練習あるとかありえへ~ん汗今日はゆっくり休みたかったのに…涙


しかも今日はめっちゃ暑くて練習もしんどかったんー…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でももうちょっとで引退やから頑張って練習しやなっっ!!



今日は記念すべき初うpですっクラッカーイェーイо(ж>▽<)y ☆

キンチョーする~(→o←)ゞ実は初ブログですえ

みんなコメよろしくネ音譜



変わりまーす今日は名探偵コナンの映画見に行ってきたよぉ~感嘆符

コナンLOVEカッコよすぎっっラブ目もぉヤバいーキャハハ

最後感動的で泣けましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うち涙もろいから笑

コナンおすすめだよラブラブみんなも見てみてネウインク


それと『なみだうさぎ』6巻と『モノクロ少年少女』6巻買いましたっ(-^□^-)

みんな知ってますーsei知ってたらお話しましょ~aya