久しぶりの…♪ | 雅~Miyabi~のブログ

雅~Miyabi~のブログ

頑張っていっぱいうpするので
よかったら見て下さいっ!!
コメもヨロシクww

おひさ~音譜




今日はクラブの練習があったよ(≡^∇^≡)


ちなみにうちはバドミントン部ですっニッコリ★


日曜日に練習あるとかありえへ~ん汗今日はゆっくり休みたかったのに…涙


しかも今日はめっちゃ暑くて練習もしんどかったんー…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でももうちょっとで引退やから頑張って練習しやなっっ!!