久しぶりの…♪おひさ~ 今日はクラブの練習があったよ(≡^∇^≡) ちなみにうちはバドミントン部ですっ 日曜日に練習あるとかありえへ~ん今日はゆっくり休みたかったのに… しかも今日はめっちゃ暑くて練習もしんどかったんー…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でももうちょっとで引退やから頑張って練習しやなっっ