初うpですっ!!今日は記念すべき初うpですっイェーイо(ж>▽<)y ☆ キンチョーする~(→o←)ゞ実は初ブログです みんなコメよろしくネ 今日は名探偵コナンの映画見に行ってきたよぉ~ コナンカッコよすぎっっもぉヤバいー 最後感動的で泣けましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うち涙もろいから コナンおすすめだよみんなも見てみてネ それと『なみだうさぎ』6巻と『モノクロ少年少女』6巻買いましたっ(-^□^-) みんな知ってますー知ってたらお話しましょ~