初うpですっ!! | 雅~Miyabi~のブログ

雅~Miyabi~のブログ

頑張っていっぱいうpするので
よかったら見て下さいっ!!
コメもヨロシクww

今日は記念すべき初うpですっクラッカーイェーイо(ж>▽<)y ☆

キンチョーする~(→o←)ゞ実は初ブログですえ

みんなコメよろしくネ音譜



変わりまーす今日は名探偵コナンの映画見に行ってきたよぉ~感嘆符

コナンLOVEカッコよすぎっっラブ目もぉヤバいーキャハハ

最後感動的で泣けましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うち涙もろいから笑

コナンおすすめだよラブラブみんなも見てみてネウインク


それと『なみだうさぎ』6巻と『モノクロ少年少女』6巻買いましたっ(-^□^-)

みんな知ってますーsei知ってたらお話しましょ~aya