しばらく放置のK-90
冬の遊びとして✋️


とりあえず

ガレージに転がっていた

リアショック!

付けてみました。





ケツ、10センチ位上がりました。



チャンバーも付けたいが無い(笑)


どぉなる事やら


今日も平和です