K-90 改造計画復活しばらく放置のK-90冬の遊びとして✋️とりあえずガレージに転がっていたリアショック!付けてみました。ケツ、10センチ位上がりました。チャンバーも付けたいが無い(笑)どぉなる事やら今日も平和です