リアショックは交換
エンジンも🆗




ウインカー!点滅しない

リレーだ😩


ここで

ヤフオクで買ったマフラーが

届きました。

リレーは置いといて

マフラー

試しの装着


跳ね上げが半端ない(笑)

音は爆音(´;Д;`)

対処すねば


今日も平和です