暇潰し ギター編冬の暇潰し ギター編以前、貰ったストラトの抜け殻シングルのPU!ありました👍配線ゴチャゴチャ(笑)とりあえず音が出る様になればなんとかく音が出た弾いてみますか✋ところで?どこのギターだ?今日も平和です