冬の暇潰し ギター編
以前、貰ったストラトの抜け殻


シングルのPU!

ありました👍


配線ゴチャゴチャ(笑)

とりあえず

音が出る様になれば


なんとかく音が出た


弾いてみますか✋




ところで?

どこのギターだ?



今日も平和です