小屋に保存してたDT50
もちろん不動(笑)


見てみる

キャブ、コイル、イグナイター

全部ダメ🙅‍♂️(笑)


燃料のニードルも死んでる

オーバーフロー😩

純正品、買ってみた


なんと(笑)2000円

全部交換

走る🏃‍♀️👍

河川敷で試走


友人、転がりました(笑)😊


DT50

仕上げます💪


今日も平和です😃