まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今宵は先月9月に、

 

門司の門司赤煉瓦プレイスの1階にオープンしたデリカテッセン&カフェをご紹介音譜音譜

 

 

 

 

 

外観

 

 

場所は以前ビュッフェレストランARKがあった場所だよんビックリマーク

 

 

 

 

店内

 
 
店内は以前、ビッフェレストランだっただけに、
 
めっちゃ広い!!
 
テラス席もあったりねぇウインク
 
 
 
 
メニュー
 
 
他に単品メニューも有り!!
 
 
 
 
 
 
 
って事で、
 
サーモンカツレツの明太子クリームチーズをオーダードキドキ
 
 
 
 
 
 
サラダ2種
 
 
 
 
 
 
バゲッド&コンソメスープ
 
 
 
 
メインの「サーモンカツレツの明太子クリームチーズ」
 
 
サーモンは普通に美味しい~ラブ
 
明太子クリームチーズがめっちゃ濃厚で、
 
サーモンとの相性抜群だったよぉグッ
 
 
 
 
 
〆のホットコーヒーキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちょっとお高い値段設定だけど、
 
美味しさは間違いなかったよんドキドキ
 
あと、食後のデザートがあれば良かったかなぁ爆  笑
 
 
 
あっ!!
 
ここってキッシュが美味しいらしく、
 
テイクアウトされてる方が多かったよぉ~おねがい
 
 
 
 
Blue Blue
 
北九州市門司区大里本町3-11-1
 
営:11:00~18:00
 
休:不定休
 
P:お店前がコインパーキングだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜

 

 

lecca  音譜Live  Again音譜

 
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイスドキドキ
 
 
 
ホクホクな彩芋の甘さとバニラのハーモニードキドキ
 
めっちゃ美味しいよぉグッ
 
 
 
 
 
 
今日の地鶏笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ