まいど!!パー

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

ところで先週7月13日~15日の3日間!!

 

 

北九州のソウルフード「資さんうどん」が東京・神田にPOP-UPレストランを期間限定でオープンしましたねぇドキドキ

 

 

何でも400人を超す大行列で、うどんも完売するほど大好評だったみたいでグッ

 

 

関東にお住まいの僕のブロ友さん達は行かれたかなぁ??

 

 

いずれ、東京(関東)へ進出するはずなので、

 

今回、行けなかった方は是非ねぇウインク

 

 

 

 

 

そんな我らが「資さん」外観

 

 

 

 

資さんでお馴染みのサンプル品ニヤリ

 
 
 
 
 
メニューはいっぱいあるけど、
 
今回は↓↓このセットをドキドキ
 
 
 
 
 
「肉ごぼう天うどん」+「ミニカツとじ丼」
 
 
 
もうねぇ~!!
 
出汁もしっかり効いてて、めっちゃ美味しい~ドキドキ
 
肉の甘さも丁度いい~ラブ
 
 
 
麺はコシはないけど、ムッチリしてて美味しい~ドキドキ
 
 
 
 
ミニカツとじ丼
 
 
出汁が美味いからカツ丼も旨いグッ
 
カツは柔らかくてジューシーで、
 
卵のトロトロ感も最高よぉ~~~ラブ
 
 
 
 
どぉ??
 
行きたくなったでしょう??グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

BERRY GOODMAN 音譜Good  Day音譜

 

 

 

 

 

 

今日の美味しいチョイスドキドキ

 
 
 
今ってグミブームみたいねぇ~笑ううさぎ
 
ちゃっかり、ブームに乗っかっちゃうしゃけっちです口笛
 
 
↓↓そんなしゃけっちのお気に入りのグミドキドキ
 
 
↑↑これ!!
 
めっちゃ美味しいねんドキドキ
 
特に巨峰ラブ
 
 
外側がプチっとしてて、
 
中はムッチリで、
 
まるで本当に巨峰を食べてる感じよぉ~OK
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ