まいど!!パー

 

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今宵は2年前に小倉北区真鶴にオープンした、

 

ハンバーガーショップ「CAIRN’S BURGER AND GRILL」をご紹介します。

 

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

店内

 
 
店内はこじんまりとしてて、
 
2人用のテーブルが3卓ほどビックリマーク
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
まずは、バンズか食パンかを選んで、
 
ハンバーガーをオーダーねっ!!
 
 
 
 
しゃけっちは、迷う事なくバンズをグラサン
 
 
バーガーは、
 
「ベーコンエッグダブルチーズハンバーガー」
 
+「ポテト&ドリンク」をドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
食べやすいハンバーガーを頼めばいいものを・・・
 
つい、分厚くて食べにくいハンバーガーを頼んじゃうという。。。。チュー
 
 
 
 
 
 
バンズは焼いてくれてるから、外側サクっとしてていい食感ドキドキ
 
パティは肉肉しくて食べ応えあり~グッ
 
チーズもたっぷりでコク深くて美味しかったよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
CAIRN’S BURGER AND GRILL
 
北九州市小倉北区真鶴2-9-6
 
営:11:00~16:00
 
休:???
 
P:なし(近所にコインパーキングあり)
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

久保田利伸 音譜声にできない音譜

 

 

 

こんな想いの 果てに待つものを

 

憶えてるのに わかってるのに

 

ふたりを招く 朝はないから

 

えらんだ道は 戻れないから

 

その手の熱まで 握りしめて

 

風の向こうまで

 

虚しい景色を 描くばかり

 

恋はわがままで さからうほど会いたくて

 

こわせない 声にできない 胸いっぱいのI'm Missing U

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイス音譜
 
 
どっちも美味しかったよんOK
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ