まいど!!パー
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
今宵は久々に、オラが街にある人気のうどん屋さん、
 
「桃太郎」ねぇ~おねがい
 
 

詳しくは↑↑過去記事を参考にしてねぇてへぺろ
 
 
 
 
 
 
外観
 
 
店内は満席だった為、撮れませんでしたえーん
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
店内に、
 
 
ローカル番組「ちょっと福岡行ってきました」で、
 
ケンコバと野生爆弾のくっきーが来てたみたいゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
って事で、
 
うどんは桃太郎名物の「天ぷらうどん」をドキドキ
 
 
見てぇ~~キラキラ
 
↑あの芸術的な天ぷら~ドキドキ
 
サックサクでめっちゃ美味しいとよぉ~~~ラブラブラブ
 
 
 
 
麺リフト~~~~!!
 
 
あれ?
 
うどんは麺が少し細くなったかなぁ??
 
コシはないけど、柔らかくムッチリしたうどんで、
 
おいちぃ~よぉ~~ラブラブ
 
お出汁もしっかり効いてる~~~OK
 
 
 
 
 
食後のデザートに「ぜんざい」をドキドキ
 
 
餡子LOVEドキドキドキドキ
 
 
 
 
甘さといい、めっちゃ美味しかってんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

レキシ 音譜妹子なう音譜

 
 
 
 
 
 
 
薔薇が綺麗に咲いてるねぇ~🌹
 
 
 
 
あっ!
 
↑近所に咲いてる薔薇なんだけど、
 
撮らせてもらったよぉてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイス音譜
 
 
PARMの「杏仁ミルクストロベリー」
 
 
 
美味しかったけど、
 
もうちょっと杏仁の風味が欲しかったかなぁニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で、お休みor曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ