Nissy 音譜Girl I  Need音譜

 

 

 

 

 

 

 

まいど!!パー

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今日、5月12日は、母の日ですねぇ~ニコニコ

 

 

日頃の感謝を込めて、「いつもありがとう」って言うのも、

 

なんか照れちゃって言えないからあせるあせる

 

何かプレゼントをビックリマーク

 

っと思い、プレゼントを買いにサニーサイドモールへ照れ

 

 

 

 

っと、その前に、

 

お腹ペコペコだったから、

 

まずは腹ごしらえをグラサン

 

 

 

 

ってか、

 

FADIE(ファディ―)って、サニーサイドモールにオープンしてたんや!!びっくり

 

 

 

店内はイートインスペース有りよぉOK

 

 

 

 

 

メニュー

 
 
 
 
4月5月の限定メニュー
 
 
 
 
って事で、
 
限定メニューから「ガパオライス」と「コーヒーソフトクリームぜんざい」をドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
なかなかおいちかったよぉ~てへぺろ
 
 
 
 
 
コーヒーソフトクリームぜんざい
 
 
コーヒーソフトとぜんざいの見事なハーモニードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
母の日のプレゼントだけど、
 
今年はお財布にしたよぉニコニコ
 
 
 
最近は、がま口の財布が僕お気に入りなので、
 
がま口のお財布をプレゼントグラサン
 
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイス音譜
 
 
シュガーバターの木の濃苺ショコラ
 
 
このザクザク食感な生地に、
 
甘酸っぱさが際立つしっかりな苺チョコが
 
相性バッチリで超~美味しかったよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ