今日の音音譜

 

 

 

lecca  音譜Right  Direction音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今年のGWも、今日で終わりですねぇ~あせるあせる

 

本当、あっと言う間・・・絶望絶望

 

皆たまは楽しいGWを過ごせましたかぁ??

 

 

 

僕は、友達と久々に会ったり、

 

普段行けないお店に行ってランチしたり、

 

買い物したり。。。。

 

 

って、↑普段と変わずなGWでしたけど・・・あせるあせる

 

 

 

って事で、

 

今宵はGWに行ったお店をご紹介しますねぇウインク

 

 

 

外観

 

 

ここって日曜がお休みだから、なかなか行けんとよぉ~あせるあせる

 
 
 
 
店内
 
こちらは左側の小部屋ねっビックリマーク
 
 
店内はかなり広く、2部屋に間地切りされてます。
 
右側の大部屋は満席だった為、撮影なしっす汗汗
 
 
 
 
メニュー(他メニューあり)
 
 
↑この日のパスタは「ベーコンとネギのペペロンチーノ」でした。
 
 
 
 
 
 
 
って事で、
 
ランチメニューから、
 
ベーコンとネギのペペロンチーノをウインク
 
 
 
 
まずは、スープ、サラダ、パン音譜
 
 
 
 
 
ベーコンとネギのペペロンチーノ
 
 
ベーコンの旨味&塩気にネギの風味、
 
ニンニクの旨味がしっかり効いてて、
 
味付けも完璧~ドキドキ
 
 
 
 
パスタリフト~~~~~!!
 
 
パスタは乾麺でナイスアルデンテでしたラブ
 
 
 
 
ミニデザートも注文音譜
 
 
チーズケーキとバニラアイスドキドキ
 
 
ミニデザートって事で、
 
本当にちっちゃ!!絶望絶望
 
もっとおっきいの食べたかった爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
CASALINGO
 
北九州市小倉北区中井5-16-33
 
営:11:00~15:00/17:30~22:00
 
休:日曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然だけど・・・・
 
 
 
↑これなぁ~~~~んだ??
 
 
 
↑↑こんな感じねっビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小銭入れでしたぁ~グラサングラサン
 
 ⬆これ、1200円くらいしたんだけど、
 
また無駄遣いしちゃったかなぁ??口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ