まいど!!パー
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
今宵は以前記事にした、ベーカリーショップ「エキセントリック」ねぇウインク
 
 

↑↑詳しくは以前の記事を見てねぇおねがい
 
 
 
 
ここのクロワッサンが絶品だったので、
 
リピしてきたよぉ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
店内
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの前の週、午後過ぎに行った時って、
 
パンがほぼ売れちゃってたんだけど・・・あせるあせる
 
この日は午前11時前!
 
なので↑パンがいっぱいドキドキドキドキ
 
 
午前中が狙い時だねぇグッ
 
 
 
 
 
 
って事で、
 
お目当てのクロワッサンドキドキ
 
 
 
 
ついでの他のパンも!!
 
 
チョコチップメロンパン
 
 
 
 
 
シナモンレーズンパン
 
 
 
 
 
やみつきベーコンピザ
 
 
 
 
そして!!
 
今回また美味しいパンとの出会いがドキドキ
 
 
キャラメル塩パンドキドキ
 
 
このパン!!
 
↑見た目は地味だけど(笑)
 
美味しさ爆発級~~~🎆🎆
 
パン表面に薄っすらと塩でコーティングドキドキ
 
ジャリっという食感が心地良し照れ
 
そして中にはたっぷりなキャラメルソース音譜
 
キャラメルと塩のナイスなハーモニーラブラブ
 
これは食べておかないと、人生損しちゃうよぉ~ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイス音譜
 
 
ロッテ チョコパイ キャラメルミルフィーユ
 
 
めっちゃおいちぃ~~照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休みor曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ