まいど!!パー

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今宵はしゃけっちの大好きなパン屋さん、

 

BAKERY CHALUCAねっウインク

 

 

 

 

外観

 

 

こじんまりなお店だけど、

 

オシャレで大人気なパン屋さんドキドキ

 

 

 

 

 

店内

 
 
 
午前11時前に行ったんだけど・・・
 
↑ほぼ売れちゃってましたあせるあせる
 
 
 
 
 
ちなみにこのお店、
 
 
予約可です~OK
 
 
 
 
とりあえず、売れ残・・・・爆  笑
 
 
 
パンちゃん達をてへぺろ
 
 
 
 
クロワッサンは絶対ねっ!!
 
 
 
 
 
クルミとチーズパン
 
 
 
中には蜂蜜がたっぷりドキドキ
 
 
 
 
シナモンパン
 
 
シナモン味、ちゅきドキドキ
 
 
 
 
生ハム&ルッコラ モッツァレラチーズピザ
 
 
間違いない美味しさドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
メロンパン
 
 
あっさりなメロンパンやったよぉ口笛
 
 
 
 
 
クリームパン
 
 
 
カスタードクリームがたっぷり~ドキドキ
 
 
 
 
名前、忘れちゃったけどあせる
 
 
 
コーヒーチョコがたっぷりコーティングされてておいちかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は思ってたパンは買えなかったけど、
 
でも↑まぁ~それなりに満足てへぺろ
 
 
今度はもっと早く買いに行かなくちゃかなぁグラサン
 
 
 
 
 
 
 
BAKERY CHALUCA

 

北九州市小倉南区吉田楡の木坂2-2-1

 

営:7:00~18:00

 

休:月曜  第1・3・5日曜

 

P:なし

 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

YUNGBLUD 音譜Abyss音譜

 

 

 

 
 
怪獣8号、
 
大人買い笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ