まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今宵は今年1月、小倉北区神岳にオープンした

 

「ごはん処 はらぺこ」をご紹介しますねぇウインク

 

 

以前、ラーメン「無法松」があった所って言えば、

 

分かりやすいかなぁ??

 

 

 

 

 

外観

 

 
 
 
 
 
店内
 
 
カウンター席にテーブル席音譜
 
カフェチックなオシャレな店内だよぉキラキラキラキラ
 
 
開店と同時に入ったから、僕1人だったけど、
 
11時30分くらいには、いつの間にか満席になってましたびっくり
 
 
 
 
 
 
メニュー(レギュラーメニュー)
 
 
 
日替わりメニュー
 
 
 
僕は先週の土曜に行ったから、
 
↑ランダムメニューをチョイス!!
 
毎日ランダムでメニューが変わるらしい??
 
 
 
この日のランダムメニューは、
 
「ピリ辛からあげ」と「アジフライ」だったよぉ~ラブ
 
 
 
甘辛い唐揚げは、めっちゃジューシーで美味しい~ドキドキ
 
アジフライも肉厚ジューシーで美味しいドキドキ
 
揚げ加減もサックサクでめっちゃ美味しかったよぉOK
 
自家製タルタルもGOODグッ
 
 
あと、小鉢も沢山付いてて、
 
 
焼きビーフン、マカロニサラダ、すき焼き風糸こんにゃく
 
 
刺身コンニャクと卵焼き、ごぼうのきんぴら
 
 
↑どれも美味しくて、この小鉢だけでも、ご飯が1杯食べれそうよぉ~ドキドキ
 
 
 
ここって、以前はお弁当屋さんだったみたいなので、
 
美味しさに納得しちゃったウインク
 
 
 
 
 
 
 
ご飯処 はらぺこ
 
北九州市小倉北区神岳2-10-24 第1三共ビル1F
 
営:11:00~15:00
 
休:日・祝日
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

氷室京介 音譜So Far So Close音譜

 
 
 
 
 
 
桜・・・・
 
 
もう散ってしまってるけど・・・・
 
 
もう一つの楽しみ、
 
 
桜の絨毯🌸
 
 
 
 
見慣れた風景がピンク色に染まって綺麗~🌸
 
また来年、
 
満開の桜が見れるといいなぁ~おねがい
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ