まいど!!パー
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
昨日の土曜日!!
 
急遽、仕事がお休みになったから、
 
小倉城に桜を見に行ったよぉ~🌸
 
 
 
 
 
もうさぁ~。。。。
 
今が満開時で、今週末が最後であろうからか、
 
すっごい人で・・・・あせるあせる
 
もう人酔いしちゃって速攻で退散しちゃった絶望絶望
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

 

 

ATSUSHI 音譜桜の季節音譜

 
 
 
 
こちらは近所の公園ビックリマーク
 
 
こちらは丁度いい人出で、ゆっくり観賞できたよぉ~てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
この公園にある枝垂れ桜🌸
 
 
 
ピンク色がとっても鮮やかで綺麗でしたドキドキ
 
 
 
 
ついでに夜桜も音譜
 
 
 
昼の清楚な桜から、妖艶な桜へドキドキ
 
夜桜もいいねぇ~ラブ
 
 
 
 
っと、言いながら・・・・
 
しゃけっちは、花より団子やけどねぇ笑い泣き笑い泣き
 
 
ってか、
 
↑↑せっかくのオチの写真ががボケボケや~んあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更、お休みの時があります。
 
 
 
 
次回の記事から、
 
またいつも通りにグルメブログに戻りますので、
 
よろしくお願いいたしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ