まいど!!パー

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

↓↓観たかった映画をやっと観れたよぉグラサン

 

 

原作を知ってるから、ワクワク感はないけど・・・笑い泣き

 

でもこの映画は毎回、キャスティングにワクワクしちゃうかなぁ~ウインク

 

李牧(りぼく)が小栗旬って、ありやんOK

 

 まさか吉川晃司が龐煖(ほうけん)とは!!びっくり

 

 

めっちゃ面白かったけど・・・・・

 

 

ここで終わるんかぁ~い!!

 

って、ちょっと消化不良かなぁ笑い泣き

 

 

次回作の続きが楽しみよぉ~ドキドキ

 

 

 
 
 
あっ!!
 
 
ちなみに、↑キングダム最新刊71巻
 
と、
 
呪術廻戦の最新刊25巻、
 
読んだよぉキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちょっと前やけど、
 
鯛焼きが食べたくなったから、たい焼き工房「たろう」へドキドキ
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
黒あん、白あんをドキドキ
 
 
 
 
 
ここの鯛焼き!!
 
皮が薄皮でサクっとしてて、
 
餡子もたっぷりドキドキ
 
餡子も程よい甘さなので、2,3個はペロっとイケちゃうかなぁラブ
 
特に白あんは絶品で、
 
まるでカスタードクリームみたいな、
 
まろやかな味わいだよぉグッ
 
 
 
 
 
たい焼き工房「たろう」
 
北九州市小倉南区葛原1丁目3-1
 
営:10:00~17:00
 
休:不定休
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜

 

 

Red warriors 音譜Another Day, Another Time音譜

 

 

 

 

仕事帰りの風景ドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ