まいど!!パー
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
今宵は約1年ぶりにCafe Cieloへ~おねがい
 

 
↑↑詳しくは過去記事を参考にされてねぇ~ウインク
 
 
 
 
 
 
外観
 
 
 
 
 
 
店内
 
 
この奥にもテーブル席があって、
 
意外と広い店内だよぉニコニコ
 
 
 
 
 
 
窓際のカウンター席
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
って事で、
 
今回は単品で「フェットチーネ」と「パフェ」をチョイス~ウインク
 
 
 
 
フェットチーネ
 
 
ブロッコリーとベーコンのトマトクリームパスタドキドキ
 
 
 
 
パスタリフト~~~~~~~~~~~!!
 
 
パスタは平打ち麺で、
 
ムッチリモチモチ食感で美味ちかったよぉ~~~ラブ
 
トマトクリームソースもトマトの旨味酸味、コク、
 
塩加減と全て完璧でおいちかったよぉ~~グッ
 
ベーコンに塩気がいい仕事しておりましたドキドキ
 
 
 
 
パフェ
 
 
このお店!!
 
パフェも有名なんよぉ~ラブ
 
 
苺にバニラアイスがたっぷりドキドキ
 
上部分がボリューミーだけに、
 
中がシリアルで丁度いい感じやったよぉ~グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

今井美樹 音譜遠い街から音譜

 

 

 

 

 

あなたと歩いてた 街を一人歩こう

 

遠く離れても 続く空から

 

雪は降りる

 

 

あなたと歩いてた 街を一人歩こう

 

さみしさは風が さらって空へと

 

飛んでゆくわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の美味しいチョイスドキドキ

 
 
セブンで見かけて買ってみた爆  笑
 
 
 
↑どっちも美味しかったけど、
 
もうちょっとコーヒー牛乳、いちごミルクの味が濃ければ
 
もっと美味しかったかなぁてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ