まいど!!パー

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今宵は先月、

 

2月29日(肉の日)にオープンした、

 

ハンバーガーのお店、「@あっとまーく Hanburger」を

 

ご紹介ねぇ~ウインク

 

 

 

 

 
 
看板
 

 

 

外観

 
 
ここ!
 
以前は回転寿司屋だった為、
 
↑ハンバーガー屋さんの外観ではないよねぇ爆  笑
 
 
 
 
店内は満席で写せなかったからあせるあせる
 
せめて自分が座ったテーブル席を📷キラキラ
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
一品料理もありましたよぉドキドキ
 
 
 
 
 
こちらは3月限定メニュー!!
 
 
 
 
 
 
って事で、
 
↑の3月限定の「チーズフォンデュバーガー」とも迷ったんだけどあせるあせる
 
初めてのお店って事で、
 
やっぱりオリジナルのハンバーガーを食べる事にウインク
 
 
 
 
 
ダブルチーズバーガーラブ
 
 
+500円でポテトとドリンクも音譜
 
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
バンズは外側がちょっとサックリしてて中はふわ~っとドキドキ
 
パティは柔らかジューシーで肉肉しくて、
 
チーズのコクと、ハンバーガーソースがめっちゃマッチしてて、
 
食べ応えありでめっちゃ美味しかったよぉ~ラブ
 
ポテトもマックタイプで美味しかったですグッ
 
 
 
 
 
@あっとまーく Hanburger
 
北九州市小倉南区津田新町1-6-37
 
営:火・水・木・金曜:17:00~21:00/土・日曜:11:00~15:00/17:00~21:00
 
休:月曜
 
P:あり
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

浜田麻里 音譜Hold On音譜

 

 

 

 

 

 

199号線、
 
門司から門司港に行きがけ左側にある、
 
ニッカウヰスキーの赤煉瓦倉庫前の菜の花畑照れ
 
 
 
 
今年も見事に咲いてたけど・・・・
 
 
強風でけっこうな倒れ具合でした・・・あせるあせる
 
 
 
 
ドリーも一緒に記念撮影てへぺろ
 
 
 
 
 
 
今日の美味しいチョイスドキドキ
 
 
セブンで購入の、
 
カカオ&カフェモカ~コーヒーソースがけ~ソフトドキドキ
 
 
 
カフェモカの風味にコーヒーの香りが良くて、
 
めっちゃ美味しかったよぉ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合で、曜日の変更orお休みの時があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ